デジカメ情報.com


デジカメ情報.com

デジタルカメラに関する情報を中心に思うままに紹介していきます

パナソニックが新型ミラーレスカメラ「LUMIX DC-GH5」の発売を国内正式発表

海外発表が先行していたパナソニックのフラッグシップ機「GH5」ですが、先程、国内での正式発表がされました。

デジタルカメラ LUMIX DC-GH5 発売 | プレスリリース | Panasonic Newsroom Japan

ついに正式発表のはこびとなりましたね。
6Kフォトを前面に押し出した販売戦略はある意味正解ではないでしょうか。
写真の究極は”動画からの切り出し”になる時代も、もはやこのGH5で当たり前になってしまうのかもしれません。
同じマイクロフォーサーズであるオリンパスのフラッグシップE-M1 Mark IIの売れ行きも好調のようですので、マイクロフォーサーズの躍進から目が離せませんね。

スポンサードリンク